はまぐりを飼っています



、、、、、また うそです



はい



海の荒くれ者波波波 ジュンちゃんです ザッパーーーンッ波!!





カキ カキ カキッ


けっしてジャマイカでは大声で言えない単語 カキっっ叫び!!!!


叫び 叫び 叫び -------っっ


スティームド カキッ  


ぎゃああああーーー

よく考えると恐ろしい、、、wwwにひひ


どーーいうことやっちゅーねん叫び!?、、、www


あ  そういえば むかーし ジャマイカでSister Chin a.k.a Lady JUNキスマークキラキラ達と


ヘルシャビーチに行った時 オイスターを売りに来たおっちゃんを見て


ウチラは絶叫!! 


うぉーーーーっっ!!!かき食べたいねーーラブラブ!食べよう食べようラブラブ


と大興奮メラメラ


そしてオイスター売りのおっちゃんに わたしは大声で


「Mi waan カキッッ!!


とさけんでしまい、、、しまったーーーと思ったけどもう遅い、、www


周りのジャマイカ人は大爆笑にひひ爆弾爆弾爆弾


みんなが爆笑しながら 「さーて Which カキ You waaant?アップ」 


ってさ 爆、、、汗


ジャマイカ人の一番好きな話題。。。


、、、、意味のわかる方だけお楽しみくださいww m(_ _)m汗



あ!!!!じゃなくって 昨日の合格はなまるマーケット。いえ、フリーマーケット合格


やっばーーーいねアップアップアップフリマメラメラ


かなーーり熱い!!!!!!!!!


はまっちまったぜ


なにせ服屋さんもやったことないし フリマもはじめてで どんなもんなのかと思って行ってみたけど


楽しすぎたーーーーーwwラブラブ!音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


ダンスのように一日中たえずお客さんがいるわけではないけど  ←、、あたりまえかww


それでも 私が持って行った服たちは 3分の2、いや4分の3くらいはハケました!!!


うれすいいーーーーーーっっアップ音譜

ララララリーーン音譜よっ


最初のお客さんたち恋の矢音譜


なんと私より先に来て酒を飲んでいましたwwwにひひ あははーークラッカー



前の晩もダンス行ってただろうに 来てくれたみんな 本当にありがとうーーーーっっ☆ラブラブキラキラ





なにせ一回目でどんな感じかわからなかったから 

いっぱい持っていっても、まーたいっぱい持って帰ってくるのもイヤダなーーって

もって行く量も手加減してしまったので

ホントはまだまだいーーっぱい家に在庫ありまうす。


私が買っても着ないでクローゼットで眠っている服たちが 誰かの所に行って第二の人生キラキラをスタートしてくれると思ったら ステキなことだわねーー虹ブーケ1ハチキラキラ


しかーも 一日中いい音で美味い酒&宮崎の地鶏をポン酢につけて食べたり

塩かつおうお座とか うんめーーー豚丼ぶーぶーとか食べながら

みんなのテンションもだんだんヘンになって行き



どう見てもフツウのショップ店員さん、、 ではないですね汗



モノを減らそうと思って行ったはずが 他のみんなが持ってきているものでほしいのいっぱい見つけてしまい 結局あれこれゲットしてしまいましたべーっだ!


みんないろーーんなもんもってるんよねーー目




音譜スレンテン85音譜ラブラブ





音譜スレンテン85音譜の店員さん、、、 HEMO爆弾爆弾ビックリマーク


HEMOさんの服はぜんぶ小さくてw レディースもメンズも 

誰が着ても へそ出しルックになってしまい あやうく笑い死ぬところでしたw 爆っ ((TT ▽ TT;))ノ☆



マタギ





、、ではありません ((TTT  ▽  TTT;))ノ っっ汗





食いだおれ人形、、、 でもありません 爆っ 爆弾((TTT  ▽  TTT;))ノノっっっ汗



とにかく楽しかったので また今週末もやってしまうかもしれませんwww


はらへったので 長ーーいニッキこのへんでMi a カーーット!!!!


りこもーーーーパーべーっだ!