2ヶ月以上…良くならない





右手です

歯医者行ってからなんですが

大きくなってきてる

貨幣状湿疹?

シェディングから貨幣状湿疹?


今朝は汁も出てきてる

嫌な感じ…😓


香害のほうは相変わらずで会社では毎日咳き込んでる




先週月曜日から右側のポスターを貼ってもらった。どれくらいの人が気にかけてくれるかな?あまり期待はしてないけどね…

香害のせいで毎日ストレス溜まります。背中の痛み…ストレスのせいかもしれない。

香害のせいで人との関わりがますます減った。ますます単独行動するしかない。一人で楽しめる事探すしかないんだよ。

友達にも匂いの事だから言い辛いし…

シェディングの事は、調べてかみてって…調べてこわくなって調べるの止めたってさ~😓






空気清浄器買いました。
バックはセカストで1600円。私の好きなDakotaのでした✨

明日はストレス解消、趣味になってるフリーマーケット!楽しみ〜音譜