今月も半月過ぎましたが、体調不良多すぎ!

肩背中腰の痛みは相変わらず。

左脚もたま~にしびれてます。

だるさも酷いですえーん

痛みよりも力は入らないのが怖くなる。

昨日彼岸の入で弟家族が実家に来てたので、皆でお墓まりいに行き、その後実家で焼肉しました。

外でだったので大丈夫かなぁ…と思ったんだけど。その後家の中でお茶飲みした。

そして今日。

夕飯後、ダルくて動けず。吐き気と軟便。シェディングだろうなぁ…(泣)

勝湿顆粒飲んで少し落ち着いてきました。

こんなのいつまで続くんだろう…

もう、しんどいの嫌なんだけど…(泣)(泣)(泣)


明日は有給取ってあるので、整形外科へ行こうと思います。

腰のダルさや痛み、そして脚のしびれ。針治療はしてるけど、一度整形外科で診てもらったら!という母親からのアドバイス。

一度検査したほうがいいかもね…


シェディング受けるかもだけど…

そうも言ってられない…辛いなぁえーんえーん