2週間ぶりに皮膚科行って来ました。




左が27日の
右が今日の

赤みは薄くなってるかな



薬はアレロック2週間分と、セレスタミンが5回分。


ですが、セレスタミン飲むのは、今日と、来週の火曜日。

後は、飲まなくてもいいそうです。

悪くなったと思ったら自分で判断して服用していいとの事。


やった!終わりが見えて来てる感じニヤリ

ですが、脚のは治りにくいと言われましたショボーン

見えないからいいかなショボーン

悪くならない かぎりジクジクはもうしないと思うので、このまま治りますように!







手、腕はこんな感じです。

痒くてたまに搔きむしりますが、肌が強くなってきてるのでジクジクはしませんニヤリ

ダイエットもしつつ肌の事も考えて食事見直しします。とりあえずゆる〜い糖質制限してます!


頑張らねば真顔