おぼっちゃまーず | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


朝から
おぼっちゃまーずのレッスンでした
最初からいたメンバーは
立派なおじさん達になりました
私が長く生きたという事です

朝メンバーが車で自宅まで迎えに来てくれました
年取った私を気遣ってくれての事でしょう
お昼は
メンバーの奥さんの手料理
と、言っても
彼女は料理人です
奥さんの手料理と言うレベルではありません





好きな物を

自分の量で食べられるバイキング形式で

本当にありがたい

贅沢なランチでした

ご馳走様でした


レッスンの曲は

楽しい曲ですが

技術的には大変難しく

なかなか

テキパキとは

進みませんでした

でも

大変楽しいレッスンでした

(私は)


レッスン中に彼らは

よく笑います

私が言った事に

しょげるのではなく

笑ってくれます

彼らの反応を見ていると

私の事を本当に良く知ってくれていると

感じます

本当に嬉しくて楽しくなります

こんな関係を何十年も続けて来られた私は

本当にラッキーなんだと思います

いくつになっても

どんなに抱えている物が大きくなっても

ガチでしか音楽出来ない人達です

他のやり方を知らないんでしょうね

きっと面白いコンサートになりますよ