缶バッチコレクション | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


まだコレクションと言えるほどでは

ありませんが。

美術館に行くのが好きで

行くと最近は買ってしまいます

だいたいガチャがあって

どれが当たるか分からないです

私のお葬式で

カゴに缶バッチいれておいて

来てくれた人に好きなのあげる

って、どおですか?

形見分け

迷惑かな


ジャケットの襟なんかに

つけるのが好きです

カメオにしようかなー?

缶バッチにしようかなー?

って悩みます

奈良美智さんの缶バッチを付けていた時

買い物したお店の店員さんから

「私も奈良さんの絵、好きです」

って、声をかけられたり

美容院の方から

その缶バッチ、何ですか?

って聞かれて

「マティス」です

と答えたら

無反応だったり

いろいろ楽しい事が起こります