ロートレック | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


新宿のSOMPO美術館に

ロートレックを観に行きました










大好きなロートレックが沢山観られて

大満足でした

ロートレックが生きていた時代のパリは

日本の昭和なんて問題にならないくらい

不適切な時代だったようですね

まあ、ロートレックが

そういう場所にスポットを当てて描いていたから、

そういう風に見えるところもあるとは思いますが

凄く活き活と賑やかに不適切

障害を持って大変裕福なお家に生まれて

皆んなに愛されて

アルコール中毒になって、、、

ロートレックの一生も

ぼんやりですが見えました


グッズが

どれも、めちゃくちゃ可愛くて

全部欲しくなりましたが

ぐっと我慢して

数を絞りました

缶バッチのガチャは

凄く良いのが当たりました

またの機会にお見せしますね

缶バッチコレクションがだいぶたまってきたので

今度自慢したいです

新宿ですから行きやすいですし

美術館は冷房が効いていて涼しいですし

オススメです