ザバスタイム | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


昨日筋トレしたので

今日は有酸素運動だけにしました

筋肉計ってもらいました


こちらが一番最初に計ってもらった物



こちらが今日のです、

最初は

手足が最低だったのに

今回は

手は3段階

足は2段階

良くなっていました

でも

どこも、まだ標準に達していません

それつでも少しずつ良い方向へは向かっているようです

これからも頑張りましょう



ジャズ君キャップを見つけたので

買ってしまいました


これは

フレンチブルドッグじゃなく

ボストンテリアです

分かりますか?