ふ〜 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


先週雨で延期になった

地域の清掃でした

道具を入れる倉庫が一階で

会館の入り口が2階なので

いろんな物を持って上がったり

持って降りたりします

今回は

町内会当てにいただいたペットボトルのダンボール達を持って降りるのが大変でした

でも

案外持てるもんですね

重さはなんとかなりますが

持ち手が微妙で

指がちぎれそうになりました

ごめんなさい

話し盛りました

でも指は赤く跡がついています

これは本当

今ちょっと筋肉に疲労感あります

良い筋トレになりました

気温はそう高くないのですが

蒸し蒸ししていて

汗をかきました

シャワー浴びて

少しダラダラして

はじめましての生徒さん達のレッスンです

楽しみです