詰め込みました | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


午前中から出かけて

まず

ポーラ美術館に行きました

箱根です





大好きなポーラ美術館

から

御殿場アウトレットに寄って

ワインを買って

15000円のピンクのボーラーハットを

1500円で買いました

そして

20年くらい使って、ついに

壊れたスーツケースの後釜を

サムソナイトで買いました

いくつかお店を見て勉強して

サーモンピンクのスーツケースを買いました

前買った時より

軽くて、転がしても静かで

進化していました


派手な色の方が空港で

見つけやすいと思いました

買い物をしてから


富士山の見える温泉に1時間くらい

つかって

帰ってきました


ぎゅうぎゅうに詰め込みました

道が比較的空いていたので

早めに帰れました