岡山 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

生徒さんから連休のお土産をいただきました

岡山に行って来たそうです


岡山のお土産と言えば

きび団子!

あれ?

きび団子じゃないんだ

と思ったら


中はきび団子でした!


大学生の時

吹奏楽の演奏旅行に行きました

岡山と広島でした

岡山はきび団子攻撃

広島はもみじ饅頭攻撃でした

地元の先輩達が

私達の事、すごーく応援してくれていたんだなーって思います

演奏会を開くって大変です

ホール押さえて

宣伝してチケット売って

演奏者のお世話して

その上で

地元のお菓子を差し入れてくれる

大学生の頃は

そういうの分からなかったなー

きちんとお礼も言ってないなー

若い人の応援するのがお返しかな