連休 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


連休は新潟に行ってきました

目的は

海に沈む夕陽を見る

と言うのもありましたが

一番は

義姉さんに15年ぶりに会う事でした


もうすぐ80歳になる義姉ですが

とても元気で

お話しも、とても面白いです

若い頃は幼稚園の先生でしたが

今でも読み聞かせのグループをやっていて

地域で注目されています

目を輝かせて

読み聞かせの話しをする義姉は

とても素敵です

こんな風に歳を重ねたいなーと思います




燕三条の駅前のホテルに宿泊しました

燕三条は

包丁やお鍋等の製造で有名な場所です

帰りに駅で爪切りを買いました


大好きな笹団子も買って

新幹線の中でいただきました


夕陽も素晴らしかったし

義姉さんにも会えたし

良い連休になりました






こちらに戻って一日おやすみがありました

銀座で楽譜を買って

ZARAでベルトを買いました

もちろんパレドオールのソフトクリームはいただきました

その後

橋本へ行って

次回の発表会ホールにお金を払ってきました

夜はいつものイタリアンで






お天気にも恵まれて

良い連休になりました


今年は連休を楽しまれた方は大勢いらっしゃいましたね

東京駅の人の多さは凄かったです