定期演奏会 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

昨日は指導校の定期演奏会でした

おぼっちゃまーずのアチャも駆けつけてくれました


凄い定期演奏会でした

お客さんも満員

演奏もパフォーマンスも

本当に凄いです

いろんな人達に観ていただきたいなーと思いました


この日で引退する三年生と記念に写真を撮りました

そして


こんなプレゼントをいただきました

あの三人らしいプレゼントです

大事に使わせていただきます


また寂しくなるなー