アート週間  マティス | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


久しぶりの国立新美術館でマティス




ど迫力な

カワチイ



キュビズム以降の絵は

正直苦手ですが

マティスは

理屈抜きにハートに飛び込んできます






いつか行ってみたかった教会が再現されていました

凄い!


大満足なマティスから

赤坂をお散歩しました

いつもと違ってお街散歩

歩いている犬達も

美しくトリミングされていました

そして










ドイツ居酒屋で

ご飯を食べて電車で帰りました

ドイツビールも飲みましたが

ビールはお腹いっぱいになって

何も食べられなくなるので

すぐにワインに切り替えてました

たまに都会のお散歩も良いですね