暖かい | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


暖かいです

半袖で歩いている人も沢山います

今日はジムは無理かなと思っていましたが

生徒さんがインフルエンザでレッスンがキャンセルになって

来られました

個人指導をしてくださる先生に偶然すれ違ったのですが

一瞬誰だか分かりませんでした

いつもマスクをしていて

今日はしていなかったんです

お髭があって驚きました



昨日も一人お熱でレッスンキャンセルになった方がいます

なんだか

流行っていますね

気をつけなくちゃ