お正月休み | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

2日めの晩御飯は

ディナークルーズのマリンルージュでした








あまりご飯は期待していなかったのですが

大変美味しくてビックリでした


船はこんな感じ


最終日は

チェックアウトして

お風呂に行って










レッサーパンダに会いに動物園へ行きました

可愛かった〜

動物園は動物と目が合うのが嬉しいです

レッサーパンダに会いに行ったのですが

アリクイがめちゃくちゃ可愛くて

やられてしまいました

(写真を撮り忘れました)

ぬいぐるみまで買ってしまいました

2泊三日だし

近場だし

ささっと行ってきた感じですが

思ったより

ずっと充実した旅になりました

一月は息を止めて走り抜いて

気づいたら終わっていた

というのが毎年ですが

一年の始めに楽しい時間が持てて

本当にラッキーです

今年も頑張ります