お正月休み | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**






ホテルの窓からの眺めは

こんな感じでした

観覧車が見える側じゃなかったのですが

海が見えて

船が入ってきたり出て行ったりするのを

ボーっと見ていると飽きませんでした






ご飯は一日めは

中華街でした

予約して行きましたが

案外お正月は横浜は混まないようです

何処に行っても

お正月以外より人は少なく感じました

クリスマスは凄い混雑ですが

横浜のお正月は穴場かも