振り返り | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


今年を振り返ってみたいと思います

音楽では

なんと言っても

モーツァルトのクラリネット五重奏を演奏できた事


ふわっとも念願のライブが出来たり

三浦さんの曲を初演して録画しYouTubeにアップしたり充実していました


発表会も二回出来ました


プーランクも大変楽しかったです

自分がどんな特徴を持ったクラリネット吹きかが

少し分かってきたみたいです

今頃?ですよね


レーヴェのYouTubeもできました



再生回数が伸びたら嬉しいのですが、、


母がいる施設でクラリネットを吹きました

スタッフの皆さんや母のように施設で暮らしている皆さんに喜んでいただけて嬉しかったです


沢山の皆さんのレッスンが出来ました

中学生、高校生、大学生、大人

私より年上の方まで

いろんな方達の音楽に関われて幸せでした

合宿も沢山行きました

合宿は体力的には大変ですが

とにかく楽しい!



プライベートでは

ジムに通い始めた事ですね

やっとですし、全然行けない月もありましたが

とりあえず一歩踏み出したというところ


美術館にも行けたし

鎌倉のお散歩も沢山行きました


これまでの自分からしたら

どうしたの?

と言いたいくらい

洋服を買いました

片手で数えられるくらいですが

それでも私にしては珍しい事です


帽子を被る人になりました

帽子は楽しいです

いくつか気に入った帽子があれば

洋服はユニクロで十分だと気づきました


フェリーのサンフラワーくれないに乗りました

フェリー大好き!




そして何より一番は

臼杵に中学の同窓会に行って

沢山のお友達に会えた事です


今年もいろんな事がありました

沢山の皆さんにお世話になりました

本当にありがとうございました

来年も頑張りますので

よろしくお願いいたします