ふわっとライブ無事終了 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


ふわっとの居酒屋ライブおかげさまで無事終了いたしました!

街の焼き鳥屋さんでのライブは私達にとっては

特別な経験です

何故こちらでライブをやる事になったかと言うと

最後の音を吹き終わった瞬間に

楽器を持ったまま

カンパーイ!とビールを飲んでみたい

というメンバーの希望を叶えるためでした


そのためには

大荷物でも車は使わない

(私の家族が車を出してくれたんですが💦)


お店の方が準備する中リハーサル

バスクラリネットトリオ3つの魔法は凄く良かった

B管より、この曲に合ってる気さえします


私の精一杯のトロピカル

三浦真理さんのトロピカルカフェを白石君がクラリネットカルテットにアレンジして

世界初演





語りは

作曲家三浦真理さんご本人!


三浦さんと終演後記念撮影



魔笛はメンバーでコスプレしました

私が夜の女王で男子が3人の侍女です


夜の女王

居酒屋で楽器を片付ける


そして、なんと言っても

これがやりたかった

嬉しそうな顔してますねー

喉乾いてますからね

最高に美味しいんですよ


今回も若いみなさんとアンサンブル出来て

本当に良かった

メンバーのみなさん、遊んでくれて

ありがとう!


私は十分な準備が出来ずにお客さんにお聴きかせしてしまった事を猛省していますが

メンバーは、忙しい中、めちゃくちゃ頑張って

良い演奏をしてくれました

若いみなさんとアンサンブルするには

私は、もっともっと頑張らなくてはなりません

後どれくらい出来るか分かりませんが

遊んでくれる人がいる限り

頑張ってやってみたいと思っています


楽しかった〜


みなさん本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします