吹奏楽コンクール | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


昨日は指導校が吹奏楽コンクール東京都大会に出演しました

合宿も一緒に行かせてもらって

学生さん達と一緒に

充実した夏を過ごす事が出来ました


いろんな大人の手を借りながら

力を合わせて、気持ちを揃えて

仲良く音楽を磨き上げたみなさんは本当に素敵でした

都大会までの成長は目覚ましく

バンド自体が別物になりました

沢山のアドバイスを最大限活かして

継続させる能力は立派です


私は年寄りですが

気持ちだけはみなさんと同じつもりで

一夏過ごしました

本当にありがたい経験です

毎年青春させていただいてます


素晴らしい演奏で幕を閉じる事ができて

最高の夏になりました


学生のみなさんも

この夏学んだ事を継続させて

後輩達に伝えて

更に素晴らしいバンドになって行ってください

なれる気しかしません


私も少しでも長くみなさんと青春できるように

体力作りから

頑張ります!