ヤバすぎる | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


今スポーツジムで

なんとかステップというクラスが終わりました

一番ゆるいクラスだったみたいですが

悲惨でした、、私


はい!ツータップ

はい!ワンタップ

キック、ニーアップ

はい!なんちゃらステップ

等等

音楽に合わせてインストラクターが

掛け声をかけます

前には大きな鏡があって

私は一番前でやりました

踏み台の上に乗ったり降りたり歩いたり

まあ、ダンスみたいな感じで

要するに

私は全然出来なくて悲惨

ヨロヨロして台から落ちないだけで必死でした

初めてなんて、こんなもんでしょ



これから個人レッスンです