先延ばしにして来た事 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


先日御殿場アウトレットにワインを仕入れに行った時の富士山です

新しくメガネも作りました!

届いたらお見せしたいと思います



今日、ずっと先延ばしにして来た事を実行に移しました

スポーツジムに入会して来ました!

何か運動しなきゃと思いながら

コンクールが終わったら、発表会が終わったら、

コンサートが終わったら、アンコンが終わったら、、、と先延ばしにして来ました

最近楽器を背負って駅の階段を登るのが、本当に億劫になってきました

すぐエレベーターを探します

エレベーター探しが上手くなりました

筋力が落ちていると強く感じます

私の両親が歩くのを嫌がるようになってから、どんどん体調が悪くなったのを近くで見ていましたから、運動はイヤでもやらなきゃいけないと

思っています

いますが

先延ばしにしてきました

月に一度の個人的なレッスンもお願いしてきました

誰かに見ていてもらわないと一人では

右も左もわかりません

体操服的な物も持っていません

どうなるんでしょう?

今やらなきゃ後悔する気がします


今日行った所は

年配の方がほとんどで

みなさん楽しそうでした


私も頑張ろう



と、思っています

今のところは