暑中お見舞い申し上げます | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

毎日危険な暑さの中

皆さんお元気ですか?

暑さで鎌倉散歩が出来なくなったので

なんとか涼しく歩ける場所はないか考えて

奥多摩に行ってきました


駅が素敵でした

車で行ったので駅は利用しませんでした

川沿いのお散歩コースをお散歩しました

森の中の水辺で

そんなに激しい暑さは感じる事なく歩けました


吊り橋も渡りました


奥多摩湖を初めて見ました

車で走っても走ってもまだまだ続く奥多摩湖

大きいんですね


そして

こちらの温泉に入りました

丹波山、のめこい温泉です

道の駅たばやまにある温泉です

露天風呂から見える緑や川

吹く風が涼しくて

何よりお湯が素晴らしいです

お肌がツルっとする感じ




揺れる吊り橋を渡ると温泉がありました


良い夏のお散歩になりました

暑い中頑張っている皆さんに

川遊びの水の冷たさをお裾分けです