サンフラワーくれない-3 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


デッキに出てみました


ファンネル


この船は

いろいろ工夫されていて

環境に優しいらしいです


晩御飯はちょっとお高めかな?

私の場合、これにワインのハーフボトルがプラスされます

正直あまり期待していなくて、

でも

一度は食べてみなきゃと思いました

ところが

美味しかったです

朝は時間もなかったので

自動販売機の牛乳で済ませました




私の部屋はこの階段を一つ上がって階でした

同じ階にお風呂がありました




出航して1時間ほどで

明石海峡大橋


一大イベントです