サンフラワーくれない-1 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

今回の旅行の大きな目的だった

サンフラワーくれない


トレードセンター駅からは

案内がわかりやすくて

迷わず行けました


乗り場には小さな博物館的な場所がありました













模型が沢山ありました


私の部屋はこんな感じ

内側からしか鍵がかからないので

楽器は




コインロッカーに入れました


ベッドの下にスーツケースが入るので

お部屋はスッキリ


テレビもありました


スリッパとタオルと歯ブラシがついていました