大冒険 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


大冒険の始まりです

若い頃一人ではどこにも行けませんでした

スマホのおかげで今は、かなり一人でなんとかなります

でも

間違いは多くて

ヒヤヒヤです

無事今日の目的地まで辿り着けますように

まあ

日本語が通じますから

なんとかなるでしょう


若い頃は人にたずねるのも

一苦労な、超めんどくさい子でした


だーいぶ普通になったなー

良かった〜