父の日 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

父はもう亡くなりました

親子の関係って

難しいですね

父は

私に

何かに秀でた人じゃなく

平均的に何でも出来る子になって欲しかったんだと思います

成績表をもらった時も

特別良くなくてよいので

特別悪いのがなければ良いと

言っていました

私は、父の理想とは真逆でした

地元の公立の大学に行って

会社の事務員になって自宅から会社に通う真面目女子になって欲しかったんです

本当に、私は真逆でした

ごめね

お父さん

思い通りにならない子でした

可愛いがってもらったのに

悪い子です