久しぶり鎌倉 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**






















紫陽花を堪能しました

写真では難しいのですが

ひまわり畑のように

紫陽花が咲いていました

こんなに沢山の紫陽花を初めて見ました


ラッキーにも

雨には降られず

めちゃくちゃ暑かったです

素敵なカフェで

お茶をいただきました






もう一つお寺を見て

帰って来ました


帰って

スパークリングをいただきました