私の帽子夏用2 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**





これは

鎌倉散歩の時

鎌倉で買いました

日差しの強い日でした

写真が上手く撮れていないので

クラウンが高く見えますが

実際は

普通のカンカン帽です




そして

一番最近買ったのがこちら

横浜赤煉瓦倉庫の中にある

オーバーライドという帽子屋さんで買いました

尻尾の付いたベレー帽

ザックリ編まれたコットンのニットで出来ています


お店で試着していたら

知らない家族が私を指差して、

「可愛い!似合ってる!」

と言ってくれました

サクラかなー?



似合うなんて、言っていただいたら

買わない訳にいきません



尻尾がめちゃくちゃ可愛くて

お気に入り

JK達も可愛いと言ってくれました

オールユニクロの服装でも

このベレー帽をかぶると

ちょっと、オシャレして見えます

一番沢山被っている帽子です


飽きっぽいので

そのうち飽きてしまうかもしれませんが

今は帽子にハマっていて

帽子屋さんを見ると

吸い込まれて

被り散らかしています


買っただけで被っていない物もあるので

似合う服装を見つけて

被ろうと思います