松山の美術館 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**




松山で2つの美術館に行きました



今回の旅行は不思議な感じでした

旅行会社に勧められるままに

道後温泉にしました

最初は沖縄に行こうかと話していましたが

ホテルはありますがレンタカーがありません

と言われました

車がないと沖縄はダメなんだそうです

そこで

では、どこかおススメありますか?

と尋ねたら

道後温泉が出てきました

私は、それって何処?

という感じでした


飛行機に乗るのは

ほとんど大分に帰る時です

遊びに行く時は

なるべく動物を連れていける場所

というのが

これまでの我が家のお休みの取り方


今回のように

2泊もして

飛行機で遠くに行って

誰にも会う予定もなく

何時に何処にいなくてはいけない予定もない

なんて

これまであったかなー?

旅行の間も

何かふわふわした

変な感じがありました

そんな旅行を

ちょっとキリッとしてくれたのが

美術館でした