2022年 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

ちょっと

振り返ります

なんと言っても

ファラオとの別れがありました

家族が減ってしまいました

これが一番大きな事でした


大分へ何度か帰りました

母とも叔母とも会いました

御葬式もありました

初めて一人でフェリーに乗りました

福井にも行きました


YouTubeにハマりました


発表会の特別演奏をしていたメンバーと

コンサートをやりました

ふわっとという名前も付けて

YouTubeも始めました


美術館に何度も行って

いろんな絵を観ました



買い物も沢山しました

バセットホルンも買いました

今年買って良かった物の一番は

ブルズアイのリガチャーかなー?

って言うくらい気に入っています



新しい事ではなく

これまでもやって来た事も

コロナの影響が少し緩くなってきて

充実した一年になりました

体調も比較的良かったように思います


いろんな人との出会いもありましたし

懐かしい人にも会えました



とても悲しい事はありましたが

良い事も沢山あった一年でした


みなさん、大変お世話になりました

自分がポンコツな自覚は強くありますが

みなさんのおかげで

なんとか生きています

私はラッキーです

1年間ありがとございました

来年も、よろしくお願いいたします