来年は | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


コンサートが延期になった事もあり

いただいたチケットで

美術館に行ってきました

素晴らしい画家に対して変な言い方ですが

センスいいなーって思いました(何様?)

楽しかった〜

エルメスの本の表紙にもなったそうですが

そのまんまスカーフになりそうな絵が沢山ありましたよ

こんな数本の細い線で

仔犬の可愛らしさが表現出来るって

どういう事?


今日から頑張るって思ってたのに

朝から頭痛くて

薬飲んでボーっとしてます

雨の次の日お天気良いと頭痛くなりません?

私だけ?


最近思うんですが

子供の頃から

将来のために今頑張らなきゃって

教育されて、そう思ってきましたが

私の将来って

いつ?

66歳の私にとっての将来って?

もしかして

私の将来って

今なんじゃない?

もう、先の事考えるより

今やりたい事を優先していいんじゃない?

まあ、限界はありますが

来年は

ちょっと今のやりたい事優先の生活を心がけてみたい

痛い頭で考えました〜