ユニクロ マルニ | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

YouTubeでいろんな人が騒いでいる

ユニクロのマルニコラボ

ついでにお店を覗いてみました

土曜日で

お店には沢山人がいましたが

マルニのコーナーには

誰もいませんでした

新百合ヶ丘では、あまり興味を持たれていないようです

オシャレ上級者しか着ない感じですね

私のようなオシャレ下級者から見ると

ブッ飛んでいるように見えます

でも

スカーフを買いました

シルク100%で1990円

本当かなー?

っていうくらいのお値段ですが


最近

スカーフはザラやGUで買います

今回はユニクロでも買ってみました

小さめのスカーフは

大変使いやすいですね