休日感 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


お天気の良い昼間、外を歩いていると

休日感半端ないんですが

朝からちゃんとレッスンしましたよ

アンコン一般チームのレッスンでした

4人中三人がはじめましてでしたが

みなさん、仲良くしてくださって

助かりました

私は人見知りで内向的な性格で

しかも年取ってワガママになってきましたので

仲良くしてくださる方とだけ

お付き合いが成立しています

私の方から無理して頑張らないで

仲良くしてくださる方に乗っかるようにすると

案外楽に上手くいきます(本当に上手く行っているかはナゾ)

頑張れば頑張るほど沈黙の濃度が濃くなるだけな気がします

どうせ沈黙なら濃度は薄い方がいい



あ、

音楽やってる時と

お酒飲んだ時は

私は、とてもおしゃべりです