見た目 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


保険屋さんが年に一度の契約確認に来て

可愛いティッシュを置いて行ってくれました


保険屋さんとしては珍しいタイプの方でした

髪は金髪に染めて

爪は随分長く伸ばして、綺麗にネイルしていました

背負っていたリュックにメッシュのポケットがついていて、中に小さな可愛いぬいぐるみがぎっしり

パソコンにつけるUSBって言うんでしたっけ?

あれには

和服を着て金髪でブーツを履いた何物かがぶら下がっていました

アルバイトの方でしょうか?

普通、契約確認と言いながら、新しい保険を熱心に勧められます

しかし、今回は一切なし!

サッパリしたものでした


説明はテキパキとしていて

何の不都合もありませんが

正直、少し驚きました

悪い驚きじゃありませんよ

ほー、

って感じ

人は見た目で判断しちゃいけませんが

インパクトはありましたね

愉快愉快