衝動買い | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


パンダのパジャマを衝動買いしてしまいました


マオカラーになっています

かなり変で良いと思いましたが

こうして見ると大した事ありませんね


私はたまに人が

ウェッと言うような物を身に着けたくなります

皆さんもそうですか?

これはパジャマだから人に迷惑はかけません


先日キラッキラが付いたチョウ厚底スニーカーを履いていて

家族からウェッと言われました

なんだか、ちょっと羽目を外したくなるんですよね

人から変な目で見られるのが、密かに嬉しい時があります



たまにですけどね



ストレス発散してるんでしょうか?