お散歩で | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**




お散歩で出会った鳥たち


水が気持ち良く見える季節になりました



久しぶりに桜並木にお散歩に行きました

今年は一度も桜を観に来ませんでした

初めてじゃないかなー?

寒かったからでしょうか?

そのぶん大分で桜は観ました


生徒さんが宝塚を観に行くと、レッスンの時

言っていたのを聞いて

凄く羨ましくなりました

たまに絵は観にいきますが

何かの舞台を観に行っていません

凄く行きたくなりました

歌舞伎ぐらいから行ってみようかな