チーズケーキ | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**




以前生徒さんから聞いていた

チーズケーキ屋さんに初めて入ってみました

新百合ヶ丘駅の近くにあります


美味しい!

です


最近、家のケーブルテレビのチューナーが変わりました

替えてみて、なんだか替えなくても良かったのかなー?上手く言いくるめられたのかもなー

なんて思っています

4Kのテレビを入れる時に必要になります。

って言われたんですが

今のところテレビを新しくする予定なんてありません


ただyoutubeがテレビで見られるようになりました。

これまで参考音源としてしか利用していなかった

YouTubeがこんなにいろいろあるのかー!

と、今さら驚いています

行ってみたかった場所や泊まってみたかったホテル等等

これは、ヤバいですね


めちゃくちゃ何処かに行きたくなります