横浜 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

横浜にフルーツタルトを買いに行きました
せっかく横浜まで行くのだからという事で
横浜美術館に行きました
久しぶりにしっかり美術館を堪能しました
愛知と富山の美術館にも行ってみたくなりました
いつか、きっと行こう!

そして
今日のメイン
キルフェボンのフルーツタルト!
いつかいただいてみたいと思っていたキルフェボンのフルーツタルト
初めていただきました!
スパークリングワインと一緒にペロっと!

美味しかったです