レッスン用メガネ | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

レッスン用メガネ作りました
以前遠近メガネ作りましたが
めちゃくちゃ使いにくくて
結局楽譜は手元用を使っていました
楽譜は見えても生徒さんの顔や指は見えません
着けたり外したりが大変なストレスです

メガネ屋さんに相談すると
中近のメガネがあって使いやすいんじゃないかと言われました

これでレッスンが楽になるといいなー

せっかく作るならオシャレなのが良いと
インポートの赤メガネにしました

私がこれにします!
と言ったら
お店の人が
うひょ〜
と、言いました

今日出来上がりを渡されるとき
お店の方がとても気の毒そうに

インポートなので
ケースもこんなで、、、
と言いながら持って来てくれました

私が、わー、かわいい!
と言うかのを聞いて
とても安心されていました


顔が怖いですね
マスクしていても
笑顔をサボっちゃいけませんね

反省