B?D?E? | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

病院に来ています
耳の詰まり感です

受付でEブロックに行ってくださいと言われたのですが
マスクしていると
EだかBだかDだかよくわからないですね
元々日本人は子音を強く言いません
口元を見て判断していたんだなーって思います
耳鼻科は空いているようにです
いつも沢山待ちますが
今日は早いかもしれません


最近良く寝ます
昨日は12時前にこてっと寝たのに
起きたら十時近くでビックリしました
バシャと顔を洗ってニベアだけ塗って慌てて病院へ来ました
歳を取ると長く寝られなくなると言いますし
夏は六時間くらい寝たら起きていたんですが
最近寒くなったせいかぬくぬくのお布団で沢山寝てしまいます