今年を振り返ってみます | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

辛かった事
ブラスが逝ってしまった事
日に日に弱っていくブラスを見ているのは本当に辛かった


苦しかった事
高い熱を2回もだしました
なかなか熱が下がらずいろんなみなさんにご迷惑をかけてしまいまた
苦しいなんて言うほどじゃないですが
トイレや冷蔵庫等いろいろ壊れて新しくしました


楽しかった事
お休みの日にディズニーランドに行ったし
絵を観に行きました
美しい絵を沢山観ました
チェロとのアンサンブルが2回出来ました
違うタイプのチェリストとのアンサンブルは楽しかったー
嬉しかった事
ブログに何度もおめでとうの記事を書く事が出来ました
村井先生や瀬戸さんとのアンサンブルが出来た事も嬉しかったです
くまんばち合格者が出ました
しかも何人も


音楽が沢山出来て自分と向き合う事も子供達と一緒に音楽を作る事も
いろんなみなさんにアンサンブルしていただく事も出来ました
発表会でもみなさんの挑戦する姿を見せていただきました
美味しい物も沢山いただきました


美しい物に触れる機会もありました
ブラスの事は未だに苦しいですが
沢山のみなさんのおかげで良い一年でした
ありがとうございました
感謝いたします

来年は夢を見て挑戦する年にしたいです
クラリネットも沢山吹きたい
美味しい物もいただきたいです



来年もよろしくお願いいたします!