朝ご飯 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


合宿一食め
昨夜は早くお布団に入りましたが
なかなか寝付けませんでした
いろいろ考えました
追い詰められた感がありましたが
突破口が見えた気がしました
今日試してみます
気がしましただけではありませんように

必ず乗り越える前提ですが
追い詰められるのは次の段階に進むためには
必要ですね
音楽の事だけ考えていれば良い合宿は
ありがたいですね
幸せな事です