週末終了 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


本当にバタバタした週末が終わりました
最後は発表会スタッフの打ち合わせ
皆さんのおかげで発表会は成り立っています
いくら感謝してもたりません
わたしに出来ることなんてほんのわずか

発表会は実験の場所であり遊び場であり
勉強の場であり
思いもよらない事が生まれる場所であり
何より
私のホームです
だから発表会の皆さんは
私の家族です

自分を酷使しながら考える事の多い週末でした
こだわるか割りきるか
これからの生き方に影響するような週末でした

どなたか
私の相談に乗ってください(笑)