黒笛は京都代表勝ち取りました! | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**



昨日今日と京都でこのグループのためにレッスンしました
たった1チームしか次に進めない京都の代表を勝ち取りました
凄い!
おめでとうございます!
わたしを東京から呼ぶのは大変な事です
信頼して呼んでくださって感謝いたします
良い結果が出てラッキーでした
一緒に頑張るチャンスをありがとうございます!
次はなんとか関西代表で横須賀に行きたいですね
楽しい夢のような2日間でした
楽しい楽しい打ち上げの途中後ろ髪引かれる思いで帰ります