風邪 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

風邪ひいてしまいました
昨夜いつも飲んでいるのじゃない風邪薬を飲んで寝たら今朝胃が痛くて目が覚めました
胃薬を飲んでしばらくしたらおさまりましたが
午前中のレッスンをおやすみしてしまいました申し訳ありませんでした
午後は世田谷学園の木管をみています
ここまで一度もレッスンできていなくて
明日はもうホール練習です
なんとしても今日はレッスンしなくてはなりません


今日楽器を吹いたらきっと声が出なくなります

早く治れ!