おはようございます | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**



今回もソノールの皆さんのタフさにただただ脱帽で定期演奏会が終了しました
記念すべき第15回定期演奏会大成功おめでとうございます

わたしは個人的には大反省会を開催しなきゃならない感じですが
師匠や大先輩との演奏のチャンスを得て
至福の時でした
ソノールの皆さんに感謝しています

音楽は楽しいです
本当に
本当に
楽しいです

わたしに音楽の楽しさを教えてくださったのは村井先生です
わたしは先生から教えていただいた音楽の楽しさを少しでも人に伝えていけたらなー
と思います。
そして、先生のように長く吹いて音楽を楽しめる努力をしたいと思います。

ソノールの皆さんは沢山の方たちにいろんな思いを残す忘れられないコンサートを実現しました
本当にありがとうございました