無事終了しました | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**



加藤純子と仲間たちによるクラリネットだらけの春の発表会2015が無事終了しました

年に二回やっている発表会ですが
皆さんの上達ぶりが見れる楽しい会です
今回ご褒美を取ったのは
世田谷学園ではウェーバー
一般の皆さんでは
一位がウェーバー
二位がBB
三位がリゴレット
でした
一位と二位は一点差と言う大接戦でした
投票に参加してくださった皆さん、ありがとうございました

今回は中学生から大人まで皆さんとても演奏のできが良かったです

次はどんな曲をやろうかと
顔をかがやかせる皆さんを見ると
本当に嬉しくなります

昨日お誕生日の方がいらっしゃって
サプライズのお祝いもしました
ピアニストの清田さんが
暖かい皆さんですねと言ってくださいました
わたしの周りには本当に素敵な人達が沢山います
わたしは本当にラッキーです

次はまた何も本決まりになっていませんが
皆さんの高まるばかりの音楽熱を受け止められるよう
発表会を発展させたいと思っています

聴きにきてくださった皆さん
参加してくださった皆さん
本当にありがとうございました
頼りないわたしですが頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします