良い天気 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

この頃天気が安定しなくて
日照不足で野菜が高いのは
我が家にとっては
大打撃




今日は
調布グリーンホールに
発表会の打ち合わせに行きました
本当は1ヶ月くらい前に行かなきゃいけないのに
明明後日本番


次に
府中の森芸術劇場にお金を払いに行きました


いつもごった返しているロビーも
今日はこんな感じ




良い天気だったので
ホールの裏の公園を
ほんのちょっとお散歩しました


一時
別世界を味わい


そして
世田谷学園へ行って
ひっさびさに
マリアイサベラのレッスン

発表会に出ます
皆さんが楽しみにしてくださっているので、頑張らなくちゃ