買い物 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**



今日は
お休み!
発表会が近いですが
何故か今日はレッスンがはいりませんでした
このところ
疲れがたまっている感じでしたが
沢山寝て元気になりました
行きたくて仕方なかった
高島屋のssサイズのバーゲンセールに行きました
わたしはスカートのサイズが5号なので
なかなか普通のお店にはありません
スカート三枚買いました
ずっとパンツばかりでしたが
今年の春夏はスカート履くぞ!

歩き疲れて
あんみつで一休み
これから
忙しい加藤先生を呼び出して
美味しいもの食べに行きたいと思います
先生来られるかな?